ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7/29(日)yukoライブの詳細 | main | yukoソロライブ@新宿ウルガ >>
2016.02.05 Friday



2012.07.26 Thursday

ビールとビーフとカレー

家で飲むのに350ml缶だと多いなーってぐらいにお酒が弱い。特に最近はエスカレートして弱い。そんな時に見つけたのがこれ。



250ml缶。うむ!これはちょうどいいんではないか!と思って昨日、帰宅して水を飲む前にまずこれを飲み干したのですが、見事に家でヘロヘロになってました。まぁーお腹すいてたからね!

シャワー浴びて酔いもさめたので、カレーを食う。



レトルト2パック使って大盛にしてみた。ご飯も2合近く炊いたのだけど普通に食えた。暑くても元気です。

最近どっぷりはまってんのがこれ。



ナン。
スーパーで2枚198円で売ってるのを見つけて買ってみた。元々はビーフシチューにつけて食べたらうまいかなと買ったんだけど、これは色々使えそうだ。



天下無敵のビーフシチュー!

他にも写真は撮れなかったけど会席料理をいただく機会もあったりで、今週のノブ食生活はだいぶいい感じです。

今日は夕方に松屋で豚しゃぶ丼をいただき、んでこれからチームyukoでレコ発イベントの打ち上げです。やっとです。コースで飯食ってきます。コースっつってもあれね、居酒屋のコース料理ね。ついでに飲み放題。俺には不要な飲み放題ですが、グラスビールでついていきます。



yuko
7/29(日)新宿URGA
(18:40頃出演)
>>チケット予約
お名前・日付・会場名を記入してください
2016.02.05 Friday


コメント
この季節だと家でのビール、2lでも足りないと思うコスパの悪い僕です・・
  • 2012.07.26 Thursday 18:13
チビ発泡酒って缶コーヒーより安いのね。そんなので最近はフラフラになるので困りもの。。もうちょっと飲めるようにならんとなー。
  • Nob
  • 2012.07.27 Friday 19:08
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR