ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の日常 | main | あぁ…( ̄○ ̄;) >>
2016.02.05 Friday



2013.01.18 Friday

無断ですけど

Twitter、最近はさっぱり手つかずで完全に放置してると思いきや、基本的にTLはほぼ、全部見ていたりする僕です。ガラケーで十字キーの下を一生懸命カチカチ押しながら。右キーでページが丸ごと下に飛ぶなんて裏技は、誠くんに教えてもらうまで知らんかった。この技、超便利。

んで今日Twitterのタイムライン上に見つけたのが下にリンクをはったブログ記事。
実はこの人、昔はほぼ毎日のように長〜いブログを更新してた。とにかく文章がうまい上に内容が面白くて、毎回楽しく読ませていただいておりました。ある時からツイッターをやるようになり、ブログがほとんど更新されなくなって、俺も携帯に登録してあった【お気に入り】の欄からそのリンクを削除したのでした。

今日Twitterを見てたら、この人が「アメリカ旅行記をブログにアップした」なんて呟いてた。おぉ!?なんと!リンク先に飛んでみたら何年か振りに見る彼のアメブロページ。しかもアメリカ旅行記10…?おや?1からあるのか?と思ったら…ありました。とりあえず1から読んでみた。

これは…すごい!もうね、小説です。読んでてあまりにワクワクし過ぎて、1読んで2読んで、仕事の空き時間を利用して読んでたんだけどね。続きが気になって仕方ない。3を読んだところでもう仕事に戻らなければ。あと1つだけ…と4を読み、さすがにヤバいがあと1つ…んで結局5まで読破したところで、数字のキリがいいという理由で続きを我慢することができて仕事に戻りました。

この日記を読んでくれてる人はこれが誰だかわかるかも。結構名前を出してるしね。なんなら昨日書いた日記にも登場したし。これはぜひとも読んでいただきたい…というより、こんな楽しいものを俺だけが楽しんでんのはもったいないってな気分で、本人に許可をとってないけど紹介してしまうことにする。

helico亮のアメブロ【逃れ逃れて幾星霜】










 
2016.02.05 Friday


コメント
久しぶり☆
地味に覗かせてもらってますー☆
推薦のブツ、かなりおもろいww
才能だね。
  • マキ
  • 2013.01.22 Tuesday 17:13
マキ>ひさしぶり〜!
ね!ね!俺もこれは才能だと思う。出版されてもおかしくないとさえ思ってしまった!
  • Nob
  • 2013.01.23 Wednesday 01:11
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR