ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 神格化 | main | 餓鬼道メンバー詳細 >>
2016.02.05 Friday



2013.03.07 Thursday

3月のライブ

3月、個人的には1本のみ。3/24(日)にyuko(yukomusic)ライブです!



まずは詳細を。

◆3/24(日)ORGASM VOL592
@渋谷CLUB CRAWL   
open 17:00/start 17:20
adv 2,000-/door 2,500- + 1drink 500-
【LiveAct】
Cigarette Fume/PALAISO/DG/yukomusic/tardigrada/
狩野七夏ACOUSTIC/吉美四季fromシキソクゼクウ/Myベストテープ

【time table】
1  17:20  PALAISO
2  17:55  Myベストテープ
3  18:30  DG
4  19:05  狩野七夏ACOUSTIC
5  19:40  tardigrada
6  20:15  吉美四季fromシキソクゼクウ
7  20:50  yukomusic
8  21:25  Cigarette Fume

といった内容です。

今回出演するオルガズムってイベント、個人的にとても気に入っている。yukomusicでは初めてだがその昔、蓮母にいたころにはよく出てた。
何がいいって、お客さんの会場滞在率を上げるための様々な工夫がなされている。例えばこれ。

★おつまみ/スナック無料食べ放題。
★2杯目ドリンク格安販売
【ビール 300円 カクテルサワー 200円 ソフトドリンク 150円】
★名物牛すじカレー390円!(倍のダブルサイズ500円!)

このシステムがあるとないとだけでも、お客さんの会場滞在率って全然変わってくる。
他にもこのイベントには特徴がいっぱいあるが・・・長くなるからサイトURLを貼り付けときます。
ORGAZM website

さてさてyukomusicの面々ですが、バンドではひさしぶりなライブってこともありまして、今月はリハ三昧です。



こちらjijiさん。ベースです。最近新しいベース買ったみたいです。ケースがチェロばりにでかいです。



こちらmocchiくん。バイオリン。
普段はバイオリン講師としても活動しているmocchiくん、教室のサイトを貼り付けておくので、興味があったらのぞいてみてくださいね〜。
いろは音楽教室

そしてこちらがyukoさん。



あら素敵。
この写真はワンマンの時に松田優子ってカメラマンさんが撮ってくれました。
ちなみに上の2枚もそうですね。松田優子さんに撮ってもらったワンマンライブの写真は、yukoのFacebookに180枚ぐらいアップされてるので是非ご覧いただきたい。これ全部見ると、映画1本見たような気がしてくるのはきっと僕だけではないはず。

例えば・・・



これはライブ中か。

これはライブ前かな?



ステージ後ろにそびえるナターシャ・ナディア。高さ2m超えてる。



これは物販コーナー準備中のyukoさんだ。



ワンマンの時のグッズ。yukoさんのハンドメイドでめでたく完売。



物販コーナーにて。この日物販スタッフをお願いしたサリーさんと談笑中のNob。

ワンマンの時ではないけど、10年以上前に松田さんに撮ってもらったNob写真。



カツも一緒に撮ってもらった。



超かっこいい!



これヤバいな・・・。芸術的な作品だ。

気づいたら写真だらけになってしまったが・・・まあいいか。

おまけの1枚。unitvak。
これも松田さんに撮ってもらったもので、気に入ってunitvak CDの中ジャケにも使わせてもらってる。












2016.02.05 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR