ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< unitvak台湾ツアーの旅 その5 | main | 4/24 餓鬼道unitvak合同ライブ終了! >>
2016.02.05 Friday



2015.04.17 Friday

4/24の餓鬼道unitvak合同ライブ

この日のライブについて説明をせねば!
まずは詳細どーん!

2015/04/24(金)新宿URGA
新宿ウルガ十五周年記念公演
「飛沫 ク 狂血 ハ 散櫻 ノ 如 シ」
open 18:30 / start 19:00
adv. 2,500yen(+1 drink)
door 3,000yen(+1 drink)
act:紅ノ桜 / 餓鬼道 / shrine


こんな3マンのイベント。
で、unitvakの名前はどこにも書いてない。しかーし!

unitvakのnew album「包帯-tale of the dolls」



このアルバムのプロデューサーは餓鬼道のボーカル・yumeさんで。このアルバムに収録されてる「出帆」って曲の歌詞は餓鬼道のギター・森本在臣氏が手がけておりまして。んで私Nobはunitvakのドラムだけど、この餓鬼道ってバンドにもメンバー参加してまして。
そんなこんなでこのアルバムは、
餓鬼道ととてもとてもご縁があるのです。

で!
この度餓鬼道メンバーのご厚意によってですね、餓鬼道ライブにゲストボーカルとしてunitvakのyukoが参加して、unitvakの曲を餓鬼道アレンジでやってみよう!ということになりました!(ちなみにyukoはこの日、ピアノ弾きません。ボーカルのみ。)
かなーりレアなライブになるかと思うので、それだけでも巷では話題沸騰な感じですが、、

この日はまだまだ凄いことが!

先程も出しましたが、unitvak new albumの表紙。



これは三浦悦子さんていう人形作家さんの作品なんですけどね。「聖餐」って写真集に収録されている、"ヴァイオリン ウサギ"からの1枚。

それでですね、なんと!4/24当日には三浦悦子さんがライブ会場にいらっしゃいます!で、会場でunitvakのnew albumお買い上げの方には、その場でCDジャケットにご本人のサインを入れていただける!らしい!マジすか!?なんかすごいぞ!これ。

これ、ホントらしいので、僕も自分のCD持って行って、サインしてもらうつもりです。
あ、もちろんunitvakのNob,yukoも会場にいますので、ご希望ありましたらどしどしサインいたします。台湾ではいっぱいした!スティックにサインしたりもした!しかし、サインする時に必ず聞かれる。「you drumer?」って。「yah〜」と答える。そりゃお面外せばわからんよね...。

余談はともかく、三浦悦子さんに僕まだお会いしたことないんですよね。やっと直接お会いしてお礼が言える!!自分らのアルバムなので手前味噌になりますが、このジャケット凄い気に入ってるんですよね〜(*^^*)

チケットのご予約は、餓鬼道各メンバー宛、またもちろんunitvakでも受け付けておりますので、なんらかの行きますよーなアクションを示していただければ大丈夫です。コメント、メッセージ、なんでもどこでもいつでも大丈夫。
あ、5/9のunitvakライブ(こちらはピアノ&ドラムの正規バージョン)のご予約も合わせて受け付けておりますので、よろしくお願いします!

4/24にライブ会場で配ろうと、5/9unitvakライブ用のフライヤーをブアーッと作ってササッと発注しました。思いつきでドワーッと製作発注までしたのでいい感じのがちゃんとできてくるか、ブツが到着するまでわからない、、。届いたら24日に会場で配ります。
2016.02.05 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR