ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4/24 餓鬼道unitvak合同ライブ終了! | main | 極幻島ライブします >>
2016.02.05 Friday



2015.05.18 Monday

A STORY

えと、現在ですね、

セレクトショップ「A STORY」新宿新南口店にて、unitvakのCDが買えるんです。



A STORYというお店、どんなとこかというと、
国内及び海外から輸入したアクセサリー作家の作品やデザイナー物の衣料品や雑貨を販売するセレクトショップである。また、A STORY TOKYOが展開するオリジナルの腕時計ブランドや所属作家のアトリエでもある。
(from ウィキペディア)

なぜそんなとこでunitvakのCDが買えるのか!?というと、話せば長いのですが...
話さねば。

マンタムさんという作家さんがおられまして。まずマンタムさんがどういう方なのかというと、
日本一クレイジーな骨董店「アウトローブラザーズ」を営む傍ら、
動物の剥製や骨格、様々な古物などを融合させ作品を制作する錬金術師。

(こちらのサイトより抜粋させていただきました)

それでですね、A STORY新宿新南口店おいて、現在マンタム個展「少年が眠る 永い夜」が開催されております。
会期5/15〜6/7。

で!このマンタムさん個展の『会場音楽』を作ってるのが餓鬼道のVo.yumeさんでありまして。

そんな経緯から現在A STORYでは、会場音楽に使われている音も収録されてる餓鬼道の新作4thアルバムが購入できるのですが(まだだっけ?今週末辺りからかな?)

unitvakアルバム『包帯』のプロデューサーはyumeさんということもあり、
ここは思い切って便乗させていただきました!ありがとうございます!
一緒に置かせていただいてます。ひたすらお世話になりっぱなしですunitvak...


2016.02.05 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR